irodori photography(イロドリフォトグラフィ)

News & Blog

新着情報・ブログ

コタのオフタイム… @三浦半島日帰りドライブ前編

2018.5.7.(月)

皆さま、黄金週間はいかがおすごしになりましたでしょうか?

私も、土日祝休みの夫と合わせ何日かお休みをいただいておりました。

「そうだ明日、海に行こう!」という 前夜突然の思いつきで
明方出発での日帰りドライブに行きました。

それがとてもフォトジェニックで濃ゆい一日だったので 写真をつらつらと投稿したいと思います。
なおレンズはSIGMA 35mm art 一本のみです。 ボディはサブカメラのcanon 6Dです。
(最近プライベートはもっぱら、 35mm art 一本で撮る という縛りを課して撮っています)

さて、日が昇った5時すぎに調布を出発し 7時前には目的地の荒崎公園に到着です。
高速も意外とすいておりました。 と、運転が好きな私ですがこの日は終始 夫の運転です。
4歳の娘は眠っている間に連れてこられたので パジャマで到着。
テンションが上がってきたのかスキップです。

まだ何度かしか見たことのない海を しばらく眺めていました。

3ヶ月の息子はテント内でにんまり

弟が大好きな ねぇね。アンパンマンのパンツ♡

はい、遊んでないでちゃんとお着替えしてください〜

愛夫弁当♡
私にとっての世界一の朝食です。
5時すぎに出発できたのは 3時に起きて一人お弁当を作ってくれた 夫のおかげなのです♡

ワンピースをスパッツにしっかりしまって笑
磯散策のスタートです。

僕もここにいてます♪

お!何か発見しました!

カニです!
娘、虫は触れないのに なぜカニはヒョイっとつかまえる!笑
僕も眩しそう!

大きな石の裏にいる
カニやヤドカリをたくさんつかまえては返してあげていました

磯から戻り なぜか爪を切りはじめる娘…謎です。

​​さ、次のスポットへ

後編につづく