irodori photography(イロドリフォトグラフィ)

News & Blog

新着情報・ブログ

【満席御礼】2019初春 スタジオ撮影会を開催します

2019.2.8.(金)

追記:こちらの撮影会 30秒で満席となりました!
皆さま 21:00ぴったりにメールをくださいまして、
本当にありがとうございます!
参加可能な方は 2/10中にメッセージさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
ご予約が難しかった方は次回の撮影会を優先的にご案内させていただきますので メッセージいただければ幸いです。

皆さま おはようございます
噂によると 花粉が飛んでいるそうですが…
いかがおすごしでしょうか…

冬本番の2月を迎え 暖かい春を迎えるまで もう少しという感じですが…

いつでも暖かく涼しい スタジオでの撮影はいかがでしょう?
入園入学など新しいスタートの記念にも!
スタジオを体験できる お得な撮影会です。

​​

2月23日(土) 午後
13:00〜
13:45〜

3月9日(土) 午後
13:00〜
13:45〜
14:30〜

撮影時間 15分程度
8,000円(税込)
場所:Irodori Photo Atelier

ご希望の方は以下の内容を記載の上
2月9日 21:00〜 ホームページの問い合わせフォームから メッセージをお待ちしております。
(ご予約が決まりましたら再度ご予約フォームからの入力をお願いします)

ご連絡いただきました方から順に ご案内 させていただきます。
(21:00以降のメールをお願いいたします。)

①撮影希望日( 2月23日、3月9日、両日) ※
②お名前
③電話番号
④撮影希望人数
※お時間は こちらで調整させていただきます。
他の予定との兼ね合いで どうしてもご希望ありましたらお知らせください。
返信までお時間いただくこともございます、 ご了承くださいませ。

​​

お着物や衣装のレンタルはありませんが 私服での撮影を楽しんでいただければ幸いです。

それでは ご予約お待ちしております。

​​

お問合せ・お申込みはこちら